-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
経費で里帰り
2009-11-03 00:04
きょうは午後から急に寒くなりましたね。

ちょっとびっくりしたので、明日冬物のスーツを買いに行きます。

ひと雨ごとに冬へ近づくこの時期、皆さまもどうかご自愛ください。



さて、今夜はゆったりできるので、少し長めに近況報告とPRを。



ここ2週間で2回風邪をひきました。

風邪をひく暇も無いくらい忙しくて風邪をひき、

治す暇も無いくらい忙しくて治りました。



そこで、少々息抜きも必要かと思い、

土曜にふらっと実家へ帰りました。

とは言いつつ、日曜の朝から大阪で仕事だったので

単なる前乗りなんですが…。




そんなわけで、夕方に京都駅に着き、、、

001.jpg
002.jpg

1歳(女の子)です。

可愛いでしょ?

この子が大きくなった時、世界がどうなっているのか考えてしまいます。

われわれ大人にはその責任があると思います。



それにしても、小さい子ってベビーカーに乗りたがりません。

こちらからしたら、あんな良い乗り物は無いのですが。



その後、実家で夕飯を食べ、

友人カップルとバーへ。

色々と、ご馳走さまでした。

僕からもお墨付きをあげます。

来年の結婚式が楽しみですね。



3杯の梅酒に気持ち良くなり、秋の夜風に吹かれながら、

脳裏にチラつく明日の仕事を誤魔化すかのように

「RIVER」(AKB48)を口ずさみ歩く都大路。



翌朝は6時起床。

京阪特急に揺られ大阪へ。



堺市内の大型ショッピングモールが現場。

003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg

今朝の「とくダネ!」でもやってもらえました。



新人のデビューにしては至れり尽くせり。

お金もかかってます。

PVも豪華。

篠田麻里子ちゃんも出てます。(はーと)





強行スケジュールでしたが、十分にリフレッシュできました。

帰る場所が京都で、暮らす場所が東京。

贅沢だなと思います。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイドルのブレイクスルー
2009-10-22 23:55




公演観に行こっかな。



最近、音楽関係のメディアの人と話してても、「何がどうなるかなんてわかりませんよね」と当たり前な結論で落ち着く。

というか、落ち着いたことにしておく。

「おそらく、戦略なんでしょうね」って、その戦略が肝心要なんですが。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過去・現在・未来
2009-10-22 03:26
郷土愛は強いけど、ホームシックにはかかったことがない。

でも、秋空の下、日差しが乱反射する鴨川を新幹線の窓越しに眺めると、さすがに途中下車して川辺でボーっとしてみたい気持ちになる。

こうして僕はふるさとを横目に、きのうは大阪へ出張。

行き先は…

DSC01124.jpg

目的は…

DSC01128.jpg

DSC01129.jpg

DSC01132.jpg



おかげさまで、7月からは忙しくさせていただいている。

このご時世、ほんとありがたいことです。

不平不満は一切無し。

やりたいことができている。

行きたいところに向かっている。

それが全てで、何もいらない。



帰路、夜空に映える京都タワーを横目に、大好きな東京へ戻る。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ONCE AGAIN
2009-10-03 02:48
2016年はリオでしたね。

シカゴは無いと思ってました。

東京も無いと思ってました。

結局、国民・市民の支持率の差が大きかったからでしょうか。

アメリカなんてそれどころじゃないです。

日本も同じく、さらにメンタリティの弱さというか、過度の悲嘆症候群といいましょうか。

その点、スペインは深刻な問題をあまり意に介さないラテンのノリ。

ブラジルも同じラテンのノリ+後発国としての向上心。

べつに勝ち負けをつけるものじゃないし、何度でもチャレンジすればいいです。




別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
移動距離だけは立派
2009-09-29 23:07
25(金) 品川→静岡(泊)

26(土) 仕事→静岡→品川→羽田→新千歳→札幌(泊)

27(日) 仕事→札幌→新千歳→羽田→自宅



画像 001

画像 002

画像 003

画像 004

画像 005

画像 006



今回の出張のテーマは、ズバリ



鳩山政権発足記念!! 
「夜の友愛戦略室」
~ダム計画廃止で大洪水止む無し!!~




嗚呼楽シ。








別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BACK | 3BA ENT. | NEXT
