-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
こちら、梅雨の中休み。北九州は大雨警戒。
2006-06-25 22:08
11時半出勤。

そこから5時間は基本ヒマ。

仕事の勉強したり、新聞読んだり、テレビ見たり、PCいぢったり…エトセトラ。

妄想も一杯した。

今、テポドン2が発射されたら、数分後に米軍が察知して、総理官邸か防衛庁かなんかに通報が入って…うちに知らせが来るんはどれくらい後やろ。

フロアでは職員やらが走り回って騒然となって、夕方の僕の担当番組が落ちて、結局何もせずに勤務終了か。

それならいっそのこと朝鮮総連に押しかけようか。

日本海を渡って本国入りしてやってもいい。

キムが喜び組を抱く寝室のドアを蹴破って、キ○タマを握り潰してやる。





帰りのセンター街は、かなりウザい。

ギャルサーかなんかしらんけど、風変わりな自己主張が目立つ。

結局、群がることでしか保てないヤワな面子。

ま、楽しんでるならそれでいい。

ただ、他の邪魔にはなるな。

このギリギリホモサピエンス。











さて明日からも頑張りますか。




別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボク的芥川賞 | 3BA ENT. | Get Busy>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
