-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
げーすねのちゃんおば
2006-06-08 15:00
20060608143051.jpg

20060608143106.jpg

20060608143118.jpg




話は変わって

今日、電車で前に座ったおばちゃんのスネ毛がボーボーやった。

しかも、パンスト履いてた。

ペッチャーてなってた。

パンストって足を綺麗に見せるもんちゃうん。

身だしなみに無頓着な感じでもなかったし。

ダイヤの指輪してたし、ブランドもんのバッグ持ってたし。

あれは何やったんやろ。



ついでに、「ストッキング」をウィキペディアで調べてみた。

「ストッキング(stocking)とは、長い靴下、特に薄手の長靴下のことである。野球などスパイク下に履く靴下もストッキングと呼ばれる。
洋服を着る際の足のおしゃれや防寒に優れ、脚線美も作り出す半面、足が蒸れやすくなりやすい欠点もある。ストッキングの欠点や、フットケア商品・施設の普及で、夏季を中心に売れなくなってきているので、最近は足が蒸れにくい素材のものや、つま先ヌードタイプのものが出回っている。 破れやすいのが欠点であるが、冷蔵庫で保存すると破れにくくなる。」


冷蔵庫にストッキングは嫌やな。



では。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<伝説、再び | 3BA ENT. | samurai blue>>
コメント
オレ裏モモ毛だけがそうなってる女の人電車で見たことあるわw
ドンビキ(;゜ロ゜)
2006-06-08 22:19 | URL | のう #-[ 内容変更] | top↑
■ 3BA
電車乗ってる女の人は皆そうなんかなw
2006-06-11 01:25 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
