-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
♂□♂
2006-05-21 01:23
今日は昼過ぎから、ひとりで渋谷をプラプラしてた。

予報では夕方から一雨あるということもあって、多少空模様を気にしながらも、五月晴れの渋谷を楽しんでた。

そして4時頃、空腹感を覚えハンバーガー屋へ。

このタイミングで雨が降ってくれたら、雨宿りと昼飯で一石二鳥や~んと思ってたら、まもなく夕立がきた。

やったじゃぁあ~あん!

で、雨が止むまで暫くここで休憩。

Podを聴きながら、それは快適なひと時やった。



とその時、おれに話しかける人の影がテーブルに映った。

顔を上げると、一人の国籍不明系外国人。

どうやら相席したいらしい。

雨のせいか店内は満席。

少し戸惑いながらも、仕方なしに快諾のふりをした。



しかーし!

ここからが問題。

この外人と向き合って、おれはどんな感じにしてたらえぇねん!

周りに友達と思われるんも違う。

かと言って、相席感満々なんも、自分が可愛そう。

なら、「なんで相席やねん。ごってツイてへんや~ん」て顔するか。

いや、それはそれで、険悪なムードのゲイカップルみたいに見られるかもわからん。

外は大雨。

出るに出れん。

NO IDEA!!

ふと外人に目をやると、えらいでっかいコーヒー飲んどる。

しかも、ホット。

絶対ゆっくりする気や~ん。

と思ったら、おもむろにドンキの袋から湿布の箱を取り出して、右肘に貼り始めてる。

さらに、残りの湿布を、なぜか財布の札入れに詰め替えてる。

でも、収まりが悪いのか、何度も束を机でトントンしてそろえてる。

なんの几帳面やねん!

あ~、えらいこっちゃぁ…。

なんて状況がしばらく続き、ようやく左隣の席が空いた。

よっしゃぁぁぁぁぁあ!!!

外人も空いた席を見てる。



お行きなさい!!


















外人、タバコに火をつける。



…なんでやねん!!!!!



わかった、もーえぇ!

しゃーない!

誰でもえぇから、はよここに座れ!

席空いてんのに、相席してたらいよいよ険悪なゲイカップルやし。



そしたら、すぐに新たな客が座った。

よかった…。

って、全然よくないけどな!



それから10分くらいかな。

右隣の席が空いた。

よしよしよしよーし!!!

外人も空いた席を見てる。



立て、立つんだジョー!!

















外人、立つ。



もらったー!!!

















トイレへ。



まざふぁっかーーーーーーーーーーー!!!







外人が店を出たのはそれから30分ほどしてからでした。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<samurai blue | 3BA ENT. | リラックスのすゝめ>>
コメント
あ~~、ひさびさ笑った(≧∇≦)ブハハハ!
間に1回、釈由美子はさんだやろ?w

こっそり登場 計 芸能人3人、おっさん1人
2006-05-21 01:33 | URL | のう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
