-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
闇世界
2006-05-13 06:00
只今、僕は、言わずと知れたGW第2弾の真っ只中。

昨日は1日寝てました。

あと3日もあると思うと、少しくらい無駄に、贅沢に時間を費やしてもえぇかなと思って。

目覚めたのはPM9時。

勢いで、飯だけ食いに池袋へ。

食後のコーヒーでも、と思ったが、如何せん家を出たのが遅すぎた。

どの店も閉店間際っちゅーことで断念。

このまま帰っちまうのも味気ないと考え、思案してると名案が浮かんだ。

そうだ、ラブホ街へ行こう。

で、現場到着。

金曜の夜ということ、尚且つ時間がいいせいか、カップルも多い。

背広を着た中年リーマンもチラホラ。

配達に違いない。

相変わらず、娼婦や如何わしい客引き女も多い。

こいつらは決まって「マッサージはどう??」という文句を使い誘ってくる。

ここでの「マッサージ」という言葉は、暗に性的行為と知らせる、オブラートに包んだ遠まわし的な意味があるのだろうが、実際「性感マッサージ」といういやらしい店が存在する以上、あまり効果はないのではと思う。

十分に露骨な表現だといえる。

とにもかくにも、ホテル街は楽しい。

もちろんホテルのほうが楽しいが。

性欲と金欲が渦巻く、あの独特な空気がたまらなくいい。

そこに、犯罪の匂いがプ~ンと漂うもんなら、なお一層心が躍る。

断っておくが、違法行為を善しとするのではない。

ただ単にスリリングなだけである。

「密着 警察24時」系を見るのと同じ心境である。



では、また。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばとん | 3BA ENT. | たまり>>
コメント
それわかる!うちらもいゆも8人くらいでラブホ街俳諧してすれ違う車にハイビームしてカップルがまぶしそうにしてる姿みて1時間ほど楽しんでます(笑)
2006-05-13 15:39 | URL | ポン #-[ 内容変更] | top↑
■ 3BA
質わるいな~
南インター??
岡崎ではやめてなw
2006-05-15 00:27 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
