-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
んー
2006-04-19 10:37
新しいことを始めるちゅーのは、ほんまに難しいことや。

何もかもが初めて聞くこと、初めてやること。

体が覚えるまでは、いちいち脳ミソで処理して動かなあかん。

プログラムが、脳ミソの許容量を超えるとテンパる。

今はまだ、体と脳ミソがそのシェアをできてへん。

反射的に動けるように早くなりたいもんや。



生放送を「LIVE」と言う。

そして、「LIVE」は「生きている」という意味。

「生きている」ということは、あらゆる現象の可能性が想定されるということ。

だから、生ものを扱うのは非常に難しい。

そんな綱渡りのような生番組を、それと感じさせずに進行しなければならない。

それは、危機的状況下においても同様。

「悲観的想定と楽観的対処」。

これが、危機管理の大原則。

非常に、非常に、至難な業。



20060419100256.jpg


夜勤明け、食堂。

380円とごってリーズナブルな朝定食を食べながら、そんなことを考えたのさ。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゆとり協奏曲 | 3BA ENT. | “I am shy” これ知っとんか~>>
コメント
「悲観的想定と楽観的対処」
ほうほう。うまい言葉やな。

途中若干「マジカルバナナ」入ったね☆
2006-04-19 22:39 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
てかあんた何やってんの?今
2006-04-21 22:24 | URL | え #-[ 内容変更] | top↑
>え
テコンドーの先生
2006-04-22 01:23 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
えっ!!!わかった。。
2006-04-22 12:38 | URL | え #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
