-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
“I am shy” これ知っとんか~
2006-04-16 14:24
先日14日は24才の誕生日でした。

てなわけで、仕事終わりで彼女と落ち合い夕食へ。

何やら店を予約してくれてるらしい。

この時点で恥ずかしい。

そして連れて行かれたのは、渋谷の高層ビル最上階のレストラン。

彼女はスーツ、僕は普段着。

嫌な予感はしてた。

案の定、入り口で「ベースボールキャップはお取りください」と言われた。

「ベースボールキャップ」て。

そやけど。

シャンプーハットかぶってったら、「シャンプーハットはお取りください」て言うてくれるんかな。

まーまーまー。



そんなこんなで何とか入店。

ソワソワしながら席につく。

見渡せば仕事帰りのリーマン、外人、金持ちそうな家族。

場違い感は否めない。

聞くところによると、以前に彼女は会社の内定者懇親会で来たらしく、是非僕のお祝いで食べに来たかったらしい。

うれしい話や。

料理はコース。

スープ→前菜→メインと進み、最後はデザート。

ウェイターが「デザートをご用意いたしますが」と言う。

彼女が「頼んでおいたのがあるんですけど」と返す。

ん??

何、ナニ??

少しテンパっていたその時。



♪Happy Birthday To You

振り返るとウェイター2人が合唱してるぅぅぅぅ!!!

♪Happy Birthday To You

他の客も「何や!?」て顔でこっち見てるぅぅぅぅ!!!

♪Happy Birthday Dear だいちゃん

歌声デカすぎやから!!!

♪Happy Birthday To You  パチパチパチ

他のテーブルからも拍手が聞こえるぅぅぅぅ!!!

そして、出されたのは

20060416023407.jpg


完敗です。

何か、申し訳ない。

とりあえず恥ずかしい。

生まれてきてごめんなさい。

でも、なんて素敵な誕生日でしょう。

おおきに。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<んー | 3BA ENT. | ご無沙汰です>>
コメント
お誕生日おめでとう☆彡
帽子・・ごめんね(o_ _)o))
2006-04-17 01:09 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
いや~わろた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうなってくるとお返しのときが大変やなぁ!!
まぁ、ヒルズ的なもんも飛び出すわなぁ☆
2006-04-17 01:12 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
>おばちゃん
いやいやかまへんよ。
奮起しますから。

>オーストラリア
飛び出さへんわ!
2006-04-17 01:19 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
■ おめでとう
おめでとう☆そんないい彼女おるんかいな(^▽^)
うらやましいわ(*゜▽゜)ノ
オレなら感動して号泣やね(^▽^;)
みぃくん帰ってきたらみんなで遊ぼな~ヽ(=´▽`=)ノ
2006-04-19 01:34 | URL | ブランの小屋に住んでた人 #-[ 内容変更] | top↑
うっわ、めっちゃうらやましい。ええ彼女さんやん!うちの誕生日は俺んちにて手料理+手製チーズケーキ+発泡酒やったでw しかも作ってる最中、「うわ~」とか「ぎゃ!!」とか「やってもた!」とか聞こえまくり。。
2006-04-19 04:05 | URL | 俺の兄貴も4.14。ちなみに俺は4.5。どうも、サミー(以下省略)です。 #-[ 内容変更] | top↑
>あっちゃん
ありがとう☆
同窓会しよ!
「西尾君のせぃやー!」

>以下省略
え!?お兄さんも一緒なんや!
てことは、必然的に工藤静香と一緒やな。
2006-04-19 10:43 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとう!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

LINちゃん素敵~(≧ ≦)
大ちゃん幸せもんや。。


めちゃ久しぶりにPCあけました。。
遅いコメントでごめんね。
2006-04-26 21:28 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
