-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
スタート直前リポート
2006-04-04 05:20
4月3日は、多くの会社が入社式をやったみたいです。

身内にも、今月から新社会人になった人が結構います。

僕も一応、暫くすれば正式なる新社会人になるんですが

諸事情により若干皆よりも遅れたかたちになっており

先月の卒業式以降、事実上のNEETという身分でいます。

少しでもバイトをすればフリーターにもなれますが

これまた諸事情ににより不可能。

したがって、ここ数日は1日家で食っちゃ寝の生活を送っています。

寝たいときに寝て、起きたいときに起き、

食いたいときに食い、ゲームをしたり、絵を描いたり…

と、小学生が憧れるような生活をしています。

しかしながら、と同時に、暇というか、空虚というか

手持ち無沙汰感がえげつないです。

おそらく僕はNEETにはなれないなと実感しました。



一刻も早く働きたい!

就職ブルーなんて皆無!

学生に戻りたいか?

NO!



夢にまで見たサーキット。

スターティング・グリッドで待たされすぎた。

最高のエンジンがくすぶってるぜぃ。

シグナルが青になれば走るだけ。

そして「皇帝」になるだけ。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ご無沙汰です | 3BA ENT. | 歩き目です -新橋~新宿 アートと桜を訪ねて->>
コメント
待たされすぎてエンジンいかれてまわんようにな~。
エンジン交換は10番グリッド後方からのスタートになるのでw
2006-04-04 21:26 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
いかんですよ~
2006-04-04 23:11 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
アナタの将来、楽しみにしてますよ。
ムフ。
2006-04-06 18:01 | URL | lin #-[ 内容変更] | top↑
職場からコメントするなんて、なかなかの玄人やね。
2006-04-06 21:00 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりです☆

頑張ってねっっ*^-^*♪


大ちゃんは
めっちゃおおものになりそうな
気がします。。
2006-04-09 00:47 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
