-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
3月25日
2006-03-25 23:58


20060325233156.jpg

20060325232912.jpg


今日は卒業式。

4年間の学生生活には、これといった思い入れは無く

卒業式もいたってクールに終えてしまうだろうと思っていたが

京都からはるばる母親と弟がやってきてくれたり

友人と祝いの言葉を交わしたり

そんなことをしていると

何とも形容しがたい感情がこみ上げて

無味乾燥だったはずの4年間が

輝かしい思い出と化していく感覚を自らの中に覚えた。

満開とは言わずとも

花びらを少しのぞかせた構内の桜は

今日の僕の卒業には一番お似合いなのかもしれない。

正しかったのか

それとも間違っていたのか。

それは全て今後の自分次第。

ひとまずこの節目に

家族と全ての友人に感謝したい。

ありがとう。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<パパラッチ | 3BA ENT. | 業界大航海>>
コメント
いえいえどういたしまして。デジカメまだうってますか?
2006-03-26 15:32 | URL | ポン #-[ 内容変更] | top↑
おめでとぉ~☆☆だいちゃんのこれからの活躍期待してます♪
2006-03-26 22:10 | URL | まいこ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとーございます´ω`)ノ
次回京都に帰っていらっしゃったときにゎ
ゼヒなか卯でカツどんでも…
2006-03-26 23:33 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | top↑
>ポン
最近行ってへんしわからんわ。
寺町のJ&Pには中古があるけど。

>まいこ
おおきに!!
頑張りますわ!!

>まぁ
ありがと!!
んじゃ、東京にお越しの際は、かつ田のダブルチキン定食でも…
2006-03-27 00:32 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!!!!!!
また家でしゃべろ!!
2006-03-27 01:13 | URL | esteee #-[ 内容変更] | top↑
>esteee
ありがとう!!
いや、まじで遊ぼうや!!
2006-03-27 01:17 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
