-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
業界大航海
2006-03-23 22:47
20060323221225.jpg

20060323221211.jpg


今日はワケあってNHKに行ってきた。

放送局という場所に足を踏み入れるんは初めてで

タレントとかおるんちゃ~ぅん

なんてミーハーなことを思いながら

従業員用入り口を入っていくと

ますだおかだの岡田が向こうから歩いてきた。

えっ!?こんなにも簡単に会えるもんかね~、まさかね~

と思いながら待合室に腰掛けて間もなく

アーティストの日比野克彦さん登場。

おぅぇえ゛っ!?どーゆーことや!?これまだ続くんちゃうの~

と淡い期待を抱いていると

ま、そう順調にはいきませんね。そんなに甘くはないわな。



しかし

用が済んで局を出ようと廊下を歩いてると

はい、みうらじゅんさん出まーす。

dふいゆsぽ、;おあさすy!!!!!?????

テレビ局ではこれがフツーなんかな~。



で、わりと早めに終わったから

プラっとLOFTに寄ると

エスカレーターで真ん前に立ったカップル

高知東生・高島礼子夫妻!!!!!



もう、ワケわかりません。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3月25日 | 3BA ENT. | 写真で綴る里帰り -3月17日編->>
コメント
なにしに行ったん?
立てこもり??
2006-03-24 00:14 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
やのに、おまえ見に来てくれんかったし。。
2006-03-24 02:09 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
こっちじゃ吉本の芸人くらいのもんですものね!
2006-03-24 02:15 | URL | かんじの「か」 #-[ 内容変更] | top↑
十分テンション上がるけどね!
2006-03-24 02:36 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
>さば
いや~行く途中サナエとチャリ2ケツで向かってて信号渡ろうとしてたら、オレらをひく勢いで右折してくる車があっておもいっきりニラんだら、ごってヤ○ザ使用、てか本職やったからペコペコしてからゆっくり行って、着いて中の様子を伺っててもなんもないから次の日センターやしかえりました。
ゴメンよ<(_ _)>
2006-03-25 01:44 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
おれも次の日センターやし投降してん。
2006-03-25 01:50 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
