-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
写真で綴る里帰り -3月17日編-
2006-03-21 20:47
さて、前回に引き続き第2弾。



【3月17日】
今日はカナリガナルズ(ブラボー&アラタ)がLIVEをするイベントに遊びに行く予定。
でしたが…、昼にブラボーから電話があり、急遽グリコと参戦することに決定。
久々のラップにテンションが上がる。



クラブ入りまでの時間、アラタ宅で打ち合わせ。と言う名の座談会。



19時半、会場のメトロ入り。
20060320192126.jpg

20060320192143.jpg

準備+リハ終了。



22時OPEN。



多忙の合間を縫って、メルシーと彼女が顔を出してくれた。
その義理深さは五大陸に響き渡るでぇ。
20060320192229.jpg




トップで回すクルーのメンバーDJ $HO-Gの番が終わり、びっくりドンキーへ移動。
20060320192255.jpg

ブラボーと、これまた同クルーのマヤ両人のサプライズ誕生日祝い。



そして2時、第2部ショーケーストップバッター、カナリガナルズアッピンヒィ~!
20060320192317.jpg




続いてGLICO&3BA(鯖一探偵事務所 仮)インダハ~ゥ!
20060320192445.jpg

20060320192332.jpg

正直、LIVE直前まで眠気と花粉症で頭がボーっとしてて、到底ショーどころじゃないくらいローテンション・ローモチベーションやったはずやのに、蓋を開ければ今までにないくらいのスパーク。



20060320192606.jpg

フロアーを埋め尽くすお客さん(外国人の盛り上がりが半端じゃなかった)。



いやぁ、繰り返しになるけど、今回はほんまにえぇLIVEやった。
個人史で言っても最高の出来やったんちゃうかな。

僕はDPCでは準メンバー的位置やったし、今は解散して残った2人がカナリガナルズとして活動してるけど、久々に古巣に戻ってステージに立ってみたら、やっぱ、このメンバーで、このスタイルでやってきたことは間違いじゃなかったと感じたわ。
僕にとっては集大成となるLIVEになったと思う。
嬉しくも、楽しくも、切なくもある素敵な1日でした。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<業界大航海 | 3BA ENT. | 写真で綴る里帰り -3月15日編->>
コメント
いや~、METRO楽しかったわ~
2006-03-22 19:20 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
いや~、メトロったわ~
2006-03-22 22:16 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
いや~、嫁めとったわ~
2006-03-24 02:10 | URL | かんじの「か」 #-[ 内容変更] | top↑
まいこもめとろったわ~
2006-03-24 11:04 | URL | まいこ #-[ 内容変更] | top↑
いや~、メコりたいわ~
2006-03-24 19:38 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
いや~、メコン川~
2006-03-24 22:52 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
