-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
バトン+α
2006-02-17 20:30
素豚から回ってきました。
たまには真面目に答えてみよっかな~。

■夢バトン■


【Q1 小さい頃、何になりたかった?】
 
具体的な職業ってのはなかったけど、おかんにポルシェ勝手あげるのが夢やった。おかんとも約束してた。



【Q2 その夢は叶ったか?】

なわけない!
むしろ、まだスネかじりの状態。
しかもおかん、車乗るんやめたし、この先叶うこともなくなった。



【Q3 現在の大きな夢は?】

家庭をもつ(子供2or3人、嫁さんは1人でえぇわ)。
で、穏やかな日々を過ごしたい。



【Q4 現在の小さな夢は?】

「卒業」かな。



【Q5 宝くじ3億円当たったら?】

土地を買う。
あとは預貯金。



【Q6 時間が戻ったら何をする?】

夫婦喧嘩の仲裁に入る。



【Q7 あなたにとって、夢のような世界とは?】

今の状態が十分夢のようですよ。

 

【Q8 昨晩見た夢は?】

忘れた。
でも、ここ最近、毎晩夢見てる。
不気味な夢ばっかやけど。



【Q9 この人の夢の話を聞きたいと思う、3人は?】

省略。
夢なんて語るもんじゃないぜ~。













3.jpg

2.jpg

1.jpg


捕り物見物してました。
ムービーから切り取ったから、画像悪いけど。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<正義の味方保護法 | 3BA ENT. | まぎらわしい>>
コメント
ラブホ建設じゃないのv-486??
2006-02-18 21:07 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
小さい夢も、大きい夢も、
一緒に叶えましょう。
2006-02-19 00:54 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
>のーうー
3億じゃ建たんかなと思って。
頭金で突っ込んでも、ローンが払えんしな。

って、リアルに考えました。
2006-02-20 00:12 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
