スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
はなむけの言葉
2005-11-07 04:56
このWorld Wideなネットの世界の中心で

ごくごく限られた特定の方々に向けて叫びます。

TABUREBITのみんな、ごめんなさい!!

本来は、5日の学祭のため帰省するはずやったんやけど

ほんまに直前になってドタキャンしてしまいました。

何を言っても言い訳にしかならん。

それよりも、みんなに多大な迷惑をかけてしまったことを

心から謝りたい。

特に今回は、DPCとしては最後のステージということもあって

僕の犯した罪はさらに深い。

ほんまごめん。

こんな場所で言うのも何やけど

DPCの最後にあたって

僕からもみんなにメッセージを残したい。

勝手やけど、ごめんな。



まず、ももさんへ

TABUREBITのボスとして、DPCのトラックを一手に引き受け

情熱的にメイキングしてくれはった。

「狂人祭」は、もともと僕は参加してへんかったんやけど

他のメンバーがやってるんを聴いて

自分もやりたいって瞬間的に感じたくらい

魅力的なトラックやった。

プライベートでも

当時の勤め先のバーに遊びに行けば

逆酒豪の僕にはとっても優しい酒をつくってくれはった。

年上やのにすごい接しやすい兄貴です。

ありがとうございました。



かんじへ

かんじは浪人時代からの戦友。

キャリアの長さは、RAPを聴けば一目瞭然。

ユニクロの財布がDPCのキャプテンマーク。

かんじと僕が組んだら

異様にリリックがハーコー指向になるんはなんでや??

「Time 4 Some Action」はマニア向けの名曲やわ。

趣味が合うってゆーのは大事なことや。

心から弾けられた。

ありがとう。



うのへ

EMINEMでゆーところのDRE

山本譲二でゆーところの北島三郎てなところかな。

あんなにあがってたおまえが

今ではステージから落ちそうな勢いでがなってる。

「Hard A Way」はとうとうステージでは歌えんかったけど

いい意味で肩の力抜いて作れた。

個人的に深い付き合いをしてると

そーゆーのがえぇよね~。

ひとまず、おつかれ。

ありがとう。



さわいへ

何気に、KING SIZEの時代から結構こっそり見てたんやで。

何より、モチベーションが高い。

ほんまにRAPが好きなんやなぁって思う。

DPCの中でも、そのキャラは異彩を放ってた。

欠かせへんメンバーやった。

そして、さわいにはよく車に乗っけてもろた。

ほんま助かった。

面倒見のいい後輩。

その優しさが僕は好きや。

世話になった。

ありがとう。



にしやまへ

それやったら、もっと早く声かけて欲しかったわ。

僕のこと好きやなんて。

男前は嫌いじゃないよ。

にしやまは、僕にとっては弟分なかんじ。

お互いどっちかゆーと無口なタイプやけど

同じ高校とかの後輩やったら結構つるんでる口かも。

DPCでは敬語やったけど

これからはタメ口でえぇぞ。

ありがとう。



あらたへ

初めてRAP聴いた時は、びっくりした。

あの勢いはなかなか出せん。

「It's Workin'!!! Pt.2」はドンピシャでハマってた。

今後は、スキルを身につけても

あの荒削り感のある豪快さだけは失ってほしくない。

また、レコーディングスタジオとして

快く部屋を貸してくれた。

御池通りを見下ろしてのレコーディングは気持ちよかった。

ありがとう。



おおにしへ

うちらはSOUTHやのに、かたくなにLAのキャップをかぶり続けてた。

いやいや、ウェッサイは僕の原点。

えぇんやで。

おおにしからは、真面目な話を聞いた覚えがない。

しかし、おチャラけキャラは絶対必要。

役割はしっかり果たしてるよ。

合衆国でもそのキャラはウケてるかな。

帰ってきたら、また、しつこく絡んできてちょうだい。

ありがとう。



やっさんへ

TABUREBIT唯一のレゲエDJ。

去年の学祭では、初めにひとりでステージに上がり

がっちり会場を暖めてくれた。

Showが終わって、医務室でぐったりしてるのを見て

その緊張の大きさを知った。

そんなことをステージでは微塵たりとも見せない姿に

「芸」の魂を見た。

と同時に、その繊細さは

ミスチル好きというところに現れている。

ミスチル同盟として、これからもよろしく。

ありがとう。



HARIBO(まや&まいこ)へ

初絡みはメール。

女性HipHopダンサーて、イカツいんちゃーん

と思っていざ会ってみると

二人とも、天然。

が、踊らすとやっぱイカツい。

でもね、そーゆーギャップが人の魅力やったりするんやで。

活動休止も終わって、そろそろ動き始めるんかな??

引き続き、ロゴ第2弾も喜んで頼まれるで。

ひとまず、ありがとう。







立つ深夜のステージは真昼間

堅物・シャイ・浮気性も一途な

Party Freaks束ねる絆

落ちた針 切る開始の火蓋

ひとつ旗掲げ2年の戦

今地に突き刺す 最後のシグナル



THANK U!!!!

Dom Perignon Crew!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ANOTHER FACE | 3BA ENT. | デザインを考える>>
コメント
■ おい!!
若干D.P.C以外のメンバーにもはなむけてるけど、今回はD.P.Cは活動休止。ただそれだけや。TABUREBITでいうと、D.P.CからBRAVOとアラタが「カナリガナルズ」として一線でタブれてくれるやろうし、、MELSEAもHARIBOも今現場から遠のいてるけど、絶対またTABUREBITとして現場でタブレてくれるはず。
 あと、報告あったかどうかは不明ですが、新たに「DJ $HO-G」が加入してます。19歳のフレッシュなプレイヤー。これからが楽しみなSouth DJ。

 それとね、私CEO Sammy Boy Twelve-CentiはMIXCDwo製作中。

 TABUREBITはまだまだ止まりません。

 そこらへん勘違いしないように。
2005-11-07 07:55 | URL | sammy boy twelve-centi a.k.a.ももさん #H.uJkp5w[ 内容変更] | top↑
いつか、いつの日にか~~、「Hard A Way」はやりましょ!!
あの曲だけ練習しんと録音しただけでリリック覚えてるっていう不思議さもあるんで。

パ~ティ~ Y,G  パ~ティ~ Ride This
風来坊とグリコが叩くばったB、B~
2005-11-08 01:00 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
track作っとくね~

そーーーーっはーーーー(おっまぃっが)
そーーーーっはーーーー(おっまぃっが)
2005-11-08 01:06 | URL | sammy boy twelve-centi #H.uJkp5w[ 内容変更] | top↑
ももさん>
とりあえず、一区切りのけじめとしてのご挨拶デス。
もちろん、TABUREBIT GOES ON!!!!デス
あっ、トラックどもです☆

ふみくん>
それ、もう一個の曲のHOOKやから!!www
2005-11-08 04:37 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
