-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
まぎらわしい
2006-02-16 01:06
消費者金融の「ディック」って会社

あれ、ほんま困るわぁ。

テレビつけたまま音声だけ聞いて

パソコンとかしてると

CMで「ディック」って言われるたびに

「!?」って思って見てまう。

CMなら「あぁ、会社名ね」ってまだわかるけど

番組の提供の読み上げで登場してこられると

まじで、まぎらわしい。

僕の中の「ディック」っていう引出しは

9割5分があの「ディック」が占めてて

残りの5分を金融屋の「ディック」が間借りしてる感じやし

テレビで前者が出てくるわけないって分かってても

引出し開けて見えるのはあの「ディック」やから

そこから金融屋の「ディック」を探り当てるんは至難なわけよ。




聞くところによると

「アイク」から「ディック」に社名変更したらしいね。

なんでそんな名前に変えたんや。

会議レベルで

「ちょっとねぇ」みたいな話は出んかったんかいな。

前の「アイク」も「愛撫」みたいに聞こえるし。

次また変えるなら何にするんやろ。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<バトン+α | 3BA ENT. | 空飛ぶ円盤>>
コメント
はっは~ん、書くことないな(ーΩー )笑
外出をしなさい!外出をww
2006-02-16 01:30 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
ディックって、なぁにー??
2006-02-16 02:14 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
>のーうー
出てますよ!
出てもすぐ帰るんです。

>LIN
お兄さんに聞いてみたら?
2006-02-16 02:22 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
聞いても大丈夫系??

のーうーくん>
教えて(*/∇\*)下さい
2006-02-16 02:29 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
チンポ\(*^▽^*)ノ
2006-02-16 02:51 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉ!!
そんなダイレクトな名前を企業名にしてもいーんだあ。
日本って・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
2006-02-16 03:00 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
お金よ~りも~♪大切な物はある~♪

ってマッ金金のマイク持ってなぁ。。連想すんのはSack My Dick。俺もいつ日記に書いたろかな思ってたんけどよ。

多分つぎ社名変えるんならプッシーかプナニーか、、、以外に露骨にファっクかもよw
2006-02-16 07:01 | URL | sammy boy twelve-centi #-[ 内容変更] | top↑
あ、ここに同じドキドキを経験した方が(笑)!!
あたしの中でも9.5割は占めてますね。
2006-02-16 09:40 | URL | risa #-[ 内容変更] | top↑
ポー(。+・`ω・´)シャキーン☆
2006-02-16 14:55 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | top↑
>12
あと、堂本剛がやってる「ダイハツビーゴ」のCMの「ゴツカワイイ」が「大塚愛」に聞こえますね(○`ε´○)プンプン!!

>りさ
ただの変態やん!!(;‥)ノ コラ!マテッ!!

>まぁ
ハイレグ攻撃 (Y )    ブヒー ( ̄ii ̄ )
2006-02-16 18:21 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
ごめん、それはわからんわw
2006-02-16 23:05 | URL | sammy boy twelve-centi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
