スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
喪中だそうです
2010-01-09 03:34
今年も宜しくお願いします。


正月休みは、一応、社用のケータイを持ち歩いてましたが

有り難いことに一度も鳴らず、のびのびできました。


去年は参加できなかった年越しパーティーにも参加できました。

小雪が舞う中での初詣。

冷え切った体にしみる甘酒。

おみくじは大吉。

言うことなしです。



次は、ゴールデンウィークですか。

まだまだ先ですね。

それまでに28歳になってしまうし。



怖い怖い。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブックマーク | 3BA ENT. | 忠告>>
コメント
■ 親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010-01-22 17:10 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 内容変更] | top↑
■ 変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010-01-29 18:02 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
