-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
イルミネーション
2009-12-06 22:22
今日の表参道の人口密度は凄まじかった。

11年ぶりに復活したイルミネーションで、点灯後はじめての週末。

しかも昨日は1日雨で、今日は好天。

あらゆる“悪条件”が揃ったということ。

安全上の問題で、歩道橋は封鎖。

警官まで出動していた。

皆して携帯電話をかざしてシャッターを切ってたけど、

あれって後々見返すんだろうか、とふと思う。

目の前にあるその物にこそ価値があるのに、

とりあえず写真に収めることに夢中になって

撮り終えると同時に満足。

まぁ、穿った見かたというのは承知の上で。



今日、僕の目に焼きついた光景は、オリオン座の星と点滅するヘリコプターの光が重なった瞬間でした。





別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忠告 | 3BA ENT. | 経費で里帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
