-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
FBB
2009-08-05 23:55
お久しぶりです。


新生活がはじまって1ヶ月が経過。

何のこっちゃさっぱりな諸々のことがようやく理解できはじめ、点と点が線になりはじめました。

それなりに楽しい毎日です。


楽しいで言うと、会社から最寄り駅までの帰り道。

夜の西麻布は、日本でいちばん美人が集まるスポットだと思います。

可愛くてしかたないひとたちが、いっぱいいすぎてしかたなくて、楽しくてしかたないです。


可愛いでいうと、この前まで韓流絡みの仕事をしていて、アジアのタレントに興味を持ちネットで調べてると、見つけました。

范冰冰

范冰冰。

中国山東省出身の女優さんらしいです。

で、この名前の読み方が素晴らしい。


その名も…



范冰冰2
ファン



范冰冰
ビン



范冰冰3
ビン



ファン・ビンビン。









先日、チラッとテレビで見かけて、改めてカッコイイ曲だと思いました。




ご清聴ありがとうございました。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何かが足りない | 3BA ENT. | 青春>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
