-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
everybody
2009-07-03 00:17
深夜に出先の横浜から直帰したり。

今日は、1日会社で電話。

そして、何となく8時に退社したり。

来月は仙台出張が決まっていたり。

靴擦れだけはたまらんけど、これも含めて新鮮な生活。

しかしこれも、しばらくすると慣れてしまって、ついにはマンネリ化してしまうのだろうか。

しかし同時に、環境とか境遇ではなく、他の誰でもない自分自身のあり様でどうにでも転がるんだろう。



今では哀愁すらただよう森タワーの明かり。

若さを惜しげもなくあらわにし闊歩するキャバ嬢。

バス停のベンチで眠りにつく浮浪者。

携帯に届く内閣人事のニュース。



われわれは常に、何かにすがることで、永遠という幻想を見ているのでしょう。





All for freedom and for pleasure

Nothing ever lasts forever

Everybody wants to rule the world



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青春 | 3BA ENT. | 発酵>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
