-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
俺達は自然の掟の中で生きる獣の世代さ
2006-01-28 00:52



上野動物園に行ってきました。

この歳になってもワクワクするんはなんででしょう。

ほんまに久しぶりってことで

余計に興奮しました。



上野動物園っちゅーと

やっぱパンダのリンリンでしょ!

どこにおるんかな~思って

入り口ゲートを入ると

すぐのとこにいました。

もーちょい奥の方がえぇんちゃうかな。

リンリン目当てみたいな客もいっぱいおるやろうし。

この前の大晦日でいうと

吉田vs小川を第1試合でやるようなもんやで。

少しはじらしてほしいです。



見たやつを事細かに書いてたらキリないし

割愛しますが

途中で

一緒におった彼女と喧嘩になりまして

機嫌を損ねた彼女がプイっとどっかへいってしまったわけですよ。

で、あわてて追いかけたんやけど

ぜんぜん見つからんくて

しばらく探してようやく見つけました。





































20060128003045.jpg


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おいしいな、りんご | 3BA ENT. | Baton>>
コメント
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アカン、不意打ちw

ロ、ロロロ、ロ~マ~~
2006-01-28 01:01 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
コアすぎやから!!ww
2006-01-28 01:03 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑

ソワくんにも期待!
2006-01-28 01:05 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
なんか、あとから来たw
2006-01-28 06:52 | URL | sammy boy twelve-centi #-[ 内容変更] | top↑
かわいらしい彼女見つかって、良かったですね。
2006-01-28 11:24 | URL | 嫁 #-[ 内容変更] | top↑
でもまだ彼女さん不機嫌みたいで明後日のほう向いてますやん!
2006-01-28 11:48 | URL | takayuki #-[ 内容変更] | top↑
>もーもーさん
後からでも何でも、来ていただけたなら幸いです。

>たかゆき
そやねん。
レディのハートを扱うんはディフィカルトやわ。

>嫁
おれは、板尾か!!
2006-01-28 18:07 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
あたし初めてのデート上野動物園だったんだぁ~≧▽≦!
読んでたら懐かしくなったので、春休み中に行って来ま~す♪
LINちゃん途中で消えるとかあたしみたい(笑)
2006-01-28 21:20 | URL | risa #-[ 内容変更] | top↑
りさちゃん>
いやいや、消えてないから!!!
りさちゃん、消えたの!?
2006-01-28 22:56 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
>D
そのコメント嫁さんにはわからんやろww
2006-01-29 00:05 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
