-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
Baton
2006-01-26 00:44
まやから回ってきました。
「鯖ENTさんww」の「ww」が気になるんやけど
それはさておき、今回も頑張ってアンカー走ります。


●財布はどんなものを使ってますか?

グッチの二つ折り。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

vodafone 702NK
フリーズします。
勝手に電源落ちます。
「長いこと使ってるんちゃうん?」て?
いやいや、買った時からおかしいです。

WILLCOM H-SA3001V


●使ってる携帯ストラップは?

訳ありで
WILLCOMにはシンプルなん付けてます。


●手帳って持ってますか?

持ってません。
スケジューリングするほど、スケジュールありません。


●バッグはどんなのを使ってますか?

基本手ぶらやけど、通学カバンは
NORTH FACEのウェストポーチ。
やし、A4は二つ折りで入れます。
荷物をカバンに合わせます。


●バッグの主な中身は?

B6ノート・シャーペン・シャー芯・ボールペン(赤・黒)・消しゴム・リップ・お守り・マッチ・二股プラグ・白紙の領収書


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
 
携帯・財布・たばこ




おしまい。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<俺達は自然の掟の中で生きる獣の世代さ | 3BA ENT. | あいのりバトン>>
コメント
訳ありでって????
2006-01-26 01:06 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
脅迫的な…
2006-01-26 01:15 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
おいおい・・
誤解わくでしょーが(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
2006-01-27 01:18 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
