-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ザイル
2009-03-14 03:36
別にどうだっていいんやけど、ホワイトデーっていまひとつ盛り上がりに欠けるよね。

バレンタインデーは、それこそ1カ月前くらいから広告が出だして、お店とかでも特設コーナーが大々的に設けられるけど。

バレンタインデーのキャンペーンさえ盛り上げられれば、そのお返しにあたるホワイトデーでも必然的にモノが売れるという計算なのかな。

そうだとすると、今年の「逆チョコ」ってやつは秀逸な作戦だな。

男女関係無く、まずバレンタインデーに参加する頭数を増やせばいいわけで。





さて、きのうのMステに新生EXILEが出てた。

14人はやはり多すぎる。

EXILE.jpg

ファンの間でも、増員には賛否両論あったみたいやけど。

個人的には好きでも嫌いでもないけど、今回のメンバー追加は吉とは出ないような気もしないでもない。

大人数で踊ってると、ジャニーズJr.を彷彿とさせる。

もちろん、EXILE自体にアイドル性があってそこがウケてるんやとは思うけど、おそらく、僕の独断では、ジャニーズファンとEXILEファンの女子は互いに相容れない部分があるような。

「あの子たちとは違う」って感じで、互いに牽制し合うタイプじゃないかなと。

だから、あまりに人数が膨れ上がってアイドル色が強まってしまうと、一部のファンの心理には幻滅が起こる可能性がある。

と、余計なお世話を言ってみる。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようなら | 3BA ENT. | 約1カ月ぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
