-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
あいのりバトン
2006-01-24 20:42
ももさんに回してもらうようにお願いしたら
ふみひーからも回ってきました。
前もって言うときますけど、ぼくはアンカーです。


Q1あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めてね。

鯖ちゃん -恋する人間嫌い-

Q2これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。
  個性豊かなメンバーに、あなたはどのようなキャラで挑む?

基本口数少なく。
気の利いた合いの手入れに徹する。


Q3恋する機会は人それぞれ。
  あなたはどのようなきっかけで異性を好きになるの?

フィーリング。
やし、タイミングはマチマチ。
でも惚れるんは早めかも。


Q4恋に落ちたあなた。
  しかし相手は別の人に好意があるよう。
  どのような行動に出る?

わからん。
作戦とかないわ。
やりたいようにやる。


Q5同性の仲間に恋のライバルが出現。
  あなたはその同性に対して、どのような態度をとる?

かわらへんと思う。
でも、「どう?恋の調子は?」みたいなことは聞かん。


Q6友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いた。
  その異性に対してどのような態度をとる?

かわらへん。
ただ、気はないよ~って空気は出すかも。


Q7いよいよチケットをもらって好きな人に告白!
  好きな人に告白する時、どんなタイミングで、どのように気持ちを伝える?

絶対焦らん。
本家あいのりでも、急いでフラれたやついっぱいおるし。
で告白は「すっきゃー!!」かな。


Q8もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?

時間の解決にまかせる。


Q9嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
   カメラの前でキスすることは平気ですか?

平気。
むしろ、告白するんを撮られるほうが恥ずかしいわ。


Q10真実の愛は見つけられた?

はい。






別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Baton | 3BA ENT. | 解析結果の報告>>
コメント
10番目の質問の意味わかったん??
まいこいっこうにわからへん!

なんかこのバトン、人の見てるほうがはずかしなるわぃ!!
2006-01-25 00:22 | URL | まいこ #-[ 内容変更] | top↑
へー
カメラの前では、ちゅーするんだぁ。
ふーん(-エ-)
2006-01-25 00:24 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
>まいこ
てきとーやでσ(・・ ̄ ) ホジホジ
うん、自分から立候補しといて、途中から恥ずかしなったわ。

>君
ルールで決まってんねん!!
2006-01-25 00:45 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
>めおと
M-1出たら?

>Q10
オレも以前は…
2006-01-25 01:01 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
でもリアルーなこと言うけど、あいつら一週間おきに日本帰ってきとんぞ!!

んで、だいたい女性陣はスタッフに喰われてるらしいぞ!!

もちろん台本あるらしいぞ!!
2006-01-25 03:51 | URL | sammy boy twelve-centi #-[ 内容変更] | top↑
>SB本生
さすが兄さん!
冷静!
大人!
おれ、そんなこと忘れて
ドップリ浸かっちゃってます。
2006-01-25 04:57 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
>のーうー
おう!
相方かえてな!
2006-01-25 04:58 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
キライ
2006-01-27 01:19 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
