-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
21世紀
2009-01-29 23:58
ミミダス



20世紀は「戦争の世紀」だったと言います。



21世紀も今年で9年目を迎え、いやまだ今世紀を振り返るには歴史が浅すぎますが、目標といいますか、展望のようなものは方々から聞こえてきます。

それは間違っても「戦争の世紀」ではないでしょう。



また、僕自身の人生の結果は否応にもこの21世紀に明らかになるわけで、個人的にも(この世に生きる大半のひとがそうですが)大変重要な世紀だといえるでしょう。

21世紀青年として、自分に対し、未来に対し積極的に責任を果たしてゆくことが求められます。

そのためには、あらゆる面での刷新が必要になってくるかと思います。

つまりそれは、21世紀型へのリニューアル。



結論が遅くなりました。

初めの写真は、僕がその一環として買った耳かきです。

その名も「ミミダス」



どうですか、20世紀的発想を思いっきり引きずったこのネーミング。

これでも「21世紀の耳かき」なんです。

この名前も、耳かきというより、厳しい学校が定める男子の髪形を連想します。



しかし、フォルムといい機能性といい、こちらはたしかに21世紀型です。

東京ミッドタウン内にあるお洒落デザイン雑貨店でも売られていました。



新時代の鐘の音を聞き逃したくないひとは、ぜひ「ミミダス」で耳掃除を。












GIRLS JUST WANNA HAVE FUN × SET YOUR HEART / Cyndi Lauper

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ベタ」 | 3BA ENT. | 東京の車窓から>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
