-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「お気に入り」について
2006-01-22 05:15



学生の皆さん

この時期はテストやらレポートやらで

てんてこ舞いになっている方も多いのではないでしょうか。

僕もその一人です。

4年生の後期というわけで

人生で最後のテスト勉強&レポート作成なわけです。

というか、これが最後になるように必死こいてるんですが。



さて、レポートを書いてますと

いつも引っかかることがありまして

今日はそのことについて独白しようかと思います。



レポートなんぞというものは概ね

持ち合わせの知識だけでは書けないわけで

参考文献やらWebから

色々と拝借しもって

書き進められます。

Webの場合

何か使えそうなものは

片っ端から「お気に入り」へ溜め込み

必要に応じて開けて見る

という手法が

ベーシックなのではないでしょうか。

ですが

僕はいつも

そのように「お気に入り」に追加する際

「別に気に入ってはいぃひんけどなぁ。」

と思ってしまうんです。

何か釈然としないのです。

レポートに使えそうというだけのことであって

気に入ってるわけではない。

かといって

気に入らんわけでもない。

僕の手助けをしてくれるんやから

他のページよりも気に入ってることも確か。

すごい葛藤があります。

そいつは言わば

友達以上、恋人未満のポジションなわけです。

それを恋人に選ばざるを得ないことに対する葛藤です。

それでも結局

「お気に入り」に追加してしまいます。

そのかわり

そいつにはしっかりと

「別に気に入ってるわけではないからな。」

と心中で釘を刺しておきますが。

したがって

そのページを使い終わったならば

早急に「お気に入り」から削除します。

はじめから分かっていたはずです。

一夜限りの恋人だということくらい。











※恋人云々はあくまでも例え話です。
 実際の恋愛は、至極真面目に執り行っております。
 「お気に入り」みたく、複数人抱えているわけでもなく、一夜限りのどうこうもございません。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<解析結果の報告 | 3BA ENT. | バトン>>
コメント
めっちゃわかるー!!
一夜限りのお気に入り、まいこもよくします。
2006-01-22 14:27 | URL | まいこ #-[ 内容変更] | top↑
俺はお気に入り増えすぎて何が何だかさっぱり。。。
2006-01-22 16:30 | URL | sammy boy twelve-centi #-[ 内容変更] | top↑
最後の注釈嘘やん・・・www

>まいこ
よくされるの間違いじゃなく?w
2006-01-22 20:45 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
>まいこ
やろ!?
仲間仲間バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))

>サミボ
それ、なんかももさんらしい( ゚人゚)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゚人゚)クック( σ。。)σロビン

>雑学
これ、あの子も見とんねん ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2006-01-22 20:58 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
俺は「一夜限り」が常日頃のお気に入り。。
2006-01-23 02:08 | URL | 卍 #-[ 内容変更] | top↑
>3BA
知ってるwあえてあえてww

>あの子
一応言うとくけど冗談よ☆w
こんなん言うねーんヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪ w
2006-01-23 02:45 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
ふぅーん(-エ-)
2006-01-23 13:06 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
本性バレました…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
2006-01-23 14:15 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
キャッ(^^*))((*^^)キャッw
2006-01-23 18:05 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
■ オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-01-25 15:57 | URL | サガミ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
