-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
SEIBU
2008-11-10 10:43
あれだけ日本シリーズを批判しながらも、昨日の最終戦はちゃっかり見てしまった。

平均視聴率は28%、瞬間最高視聴率は39%超だったらしい。

まぁ、当然と言えば当然なのかな。



てことで、今日から西武グループは優勝セール。

西武百貨店池袋本店では開店前にセレモニーの準備。

seibu.jpg

この後、松崎しげるがライオンズの応援歌を歌ったらしい。



ズル休み

その脇には開店を待つ家族がブルーシートを敷いて鎮座。

全員ライオンズのユニフォーム。

ていうか、子どもらは学校に行かなくていいのだろうか。

家庭毎に教育方針がありますからね。



西武線車内でも、車掌さんが応援感謝とともに、記念品発売のお知らせをアナウンスしていた。



モノが売れない昨今に、ライオンズの優勝はどれくらい貢献するんだろう。








こちらも、西武グループの西友。

優勝とは関係なく、最近こんなスローガンを掲げているらしい。

KYでいこう!



どうしても“KY”が使いたかったんだろうな。

下の小さな文章は、“時代の空気を読んで、徹底的に「価格」を「安く」”となっている。

でも、本来“KY”は“空気を読まない”こと。



それにしたって、使い出すのが遅すぎる。

もはや“KY”なんて言ってることが“KY”になってしまっている。



ま、安いことは良いことです。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | 3BA ENT. | あー… ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
