-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
あー…
2008-11-08 01:24
いやぁ、残念や。

筑紫さん、好きやったのになぁ。



大学の時に何回か講義にもぐったことがある。

話の内容は覚えてないけど、優しい人やなって思った。

あれだけの立場にあるにもかかわらず気取りもないし。



ジャーナリストの中には、すごく鼻につくひともいるね。

やっぱ、色んな視点で物事を捉えることは必要で、時には高いところからの目線も必要不可欠なんやけど、筑紫さんは最後は平場からの視点で話をされるから、嫌味もないし、リアリティでもって説得力があったように思える。






てなことをいろいろと考えながら、しんみりと訃報のニュースを見ていたら…




















あー夏休み~♪












TUBEの曲を爆音で流した車が家の前を通ってった。



笑ってしまった。

筑紫さん、ごめんなさい。



選曲オンリーでオチてるんやけど。

さらに演出も加わって。






せっかくなんで。





別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー… ② | 3BA ENT. | 色々と小言を>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
