-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
勉学は学生の仕事だな、やはり
2008-10-31 02:36

AVADA KEDAVRA / The Age Of Rockets






歌詞がさっぱりわからなくても、雰囲気的に「あっ、絶対イイコト言うてわ!」って曲あるよね。

もち洋楽のはなし。

そういうときは、とりあえずリリックを調べる。



この曲も、「あっ!」って思って調べてみたが、英語力やら色々と足りなくてイマイチわからない。

「you hate god but you don't believe in him」あたり、結構シビレたけど。

このリリックの解釈についてパンピーが議論してる掲示板に行っても、こっちもこっちで英語ばっかで…。

でも、多くの人が「死」について歌っていると主張していた。

そう言われればそんなふうにも思えてくる。

てか、ネイティブ間で意見が別れるような内容を、僕がすんなり把握できるはずもないか。

ここは長いものに巻かれて、「死」を連想しながら聴くことにしよう。

メメント・モリ~。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢を売る商売 | 3BA ENT. | HOW MUCH?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
