-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
2006-01-20 05:02
バトンごって久しぶりやぁ~ん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

てか、mixiのバトンをブログで答えててえぇんかな~。
ま、身内しか身に来んからえぇか。

LINからのバトンです。




1.家に帰ってまず何をする?
 着替える。
 めっちゃ好きな服も、玄関入った途端ごっつうっとうしくなる。

2.普段家での格好は?
 上下スウェット+家用メガネ。
 
3.部屋はどんなかんじ?
 家電製品が揃った喫煙所ってとこかな。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
 機能性でいうと○
 ビジュアルは×
 機能美やね。機能美。

5.朝型人間?夜型人間?
 夜型以外の何ものでもない。
 かといって、出歩いてるわけでもなく
 独り部屋でテンション上がってます。

6.好きな音楽は?
 音楽が好き。
 歌って踊れるのもよし。
 浸ってしみじみなるのもよし。
 
7好きな本は?
 活字が少なければOK。
 鑑賞系の本がいいです。 
     
8.好きなマンガは?
 マンガ嫌い。
 絵だけ見る。 

9.好きなゲームは?
 最近やってへんな~。
 ロープレ以外ならなんでもえぇかも。
 あ、今流行の頭の体操系は無理。
 
10.好きな服装は?
 軍服。

11.好きな食べ物は?
 コリコリ系。
 ネバネバ系。
 シコシコ系。

12.好きな飲み物は?
 コーヒー。
 グァバジュース。
 LOVEジュース。

13.好きな動物は?
 かしこい犬。
 
14.好きな場所は?
 家以外は居心地悪い。

15.好きな言葉は?
 愛。
 笑い。

16.苦手なものは何?
 生八橋。
 オバケ。
  
17.コレだけは人に負けないものはある?
 そんなこと口外しません。
 内に秘めてます。

18.親友に一言!
 お前は親友じゃない!!
 家族だ!!

19.マイミクさん達に一言!
 毎日覗いてごめんなさい。

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
 最後のコーナーでバトン落としました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「お気に入り」について | 3BA ENT. | きたね>>
コメント
■ 私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006-01-20 05:10 | URL | 優香 #-[ 内容変更] | top↑
自分たしかLOVEジュース嫌いやん!w
2006-01-21 02:48 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
あ・・キライなんだ・・
2006-01-21 14:32 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
>お二人さん
原産国によるね。
2006-01-21 14:46 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
>LIN
おもろいっ!!ww
2006-01-22 02:51 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
