-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「性生活が第一」 さばえん党
2008-09-28 04:05
僕が夏休みでも社会は動き続けます。

当たり前ですが。



テレビでも政党のCMが流れはじめました。

僕が見たのは自民党と民主党。

ヘソ曲がりなのか冷めているのか、何となくシラケてしまいますが。

特に民主党のCMは…



どこかの独裁国家のプロパガンダのように映って仕方がない。

この政党が、党首が嫌いとかじゃなく、単に似ているなぁ、と。




そうそう、多くの政党がYouTubeにチャンネルを設置しています。

それぞれのアクセス数を見てみるとなかなかおもしろい。

今現在のランキング(主な政党)はこんな感じ。

=========================

1位 自民党  211,413

2位 共産党  138,285

3位 社民党   69,387

4位 民主党   46,125

5位 公明党   44,531

=========================



意外と意外じゃない。

支持率とは別の何かの差が現れている興味深い数字だと思います。

地域別アクセス数なんかも見てみたいな。




ほな、また。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のぞみ | 3BA ENT. | 魔物>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
