-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
8月分の電気代はヤバかった
2008-09-14 03:37
100円ライターって、いつになっても100円のまま。

あんなにオイルが満タンなのに。

値上がりするという話も一向に湧いてこない。

おそらく、100円でも相当利益率が良いってことなんだろう。



そして、CD。

これも値上がりしない。

石油の塊なのに。

ネット配信に(違法コピーも含め)押されて売り上げが右肩下がりな上に、さらに値上げをすれば…、って意図なのか。

いや、おそらく違う。

それなら、いっそうのこと配信形式に完全シフトすればいい。

きっと、CDのほうが異常に割りが良いんだろう。



消費者にとっては手厳しいが、胡散臭い商売が炙り出されるという意味では興味深い時代でもある。

便乗して値上げされるともともこもないけど。




嗚呼、もうすぐ夏休み。







R&BのPVって、壁を背にして歌わすのが好きよな。

なんとなく雰囲気が出るのかしら。

壁に向かって歌われるよりはいいけどね。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<the view | 3BA ENT. | 役所>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
