-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
2008-08-01 02:17
せみ


夏休みの時期に入って、局内には子供の姿が目立つようになった。

食堂はいつもより賑やかで、何かの収録にきたのであろう小学生の団体がテーブルを占拠している。



東京の小学生の夏休みの日記は、きっと地方の子たちのとは違うんだろうなと思う。

少なくとも僕の小学校で、夏休みにテレビの収録に行ったなんて日があるやつは一人もいなかっただろう。

夏休みは大好きだったけど、その内容は毎年何ら変わり栄えのないお決まり事のループといった感じ。

友達と公園で遊んだり、学校のプールで泳いだり、ヒマワリの水やり当番だったり…。



街で見かける小麦色の肌に、2度と戻れないあの夏の日を思い出す。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北京奥运会 | 3BA ENT. | しんぱいゼロ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
