-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
しんぱいゼロ!?
2008-07-28 23:26
雨雲20080728
昨日の、近畿の大雨といい…。


今晩の都心の大雨といい…。


やっぱ、日本は亜熱帯化していると感じる。

真夏の時期には、沖縄よりも本土のほうがはるかに気温が上がる。

ブラジル人予言者ジョセリーノは、今年の夏に日本で気温が43~45℃くらいまで上がるって言ってるけど、それほど現実離れした話ではない。

今日現在、今年1番の最高気温はすでに39℃。



温室効果ガスが原因なのかどうかはさておき、暑いことには違いない。



この世界を支配しているのはカネと天気。

経済と気候の不安定が顕著な今日は、世界が大きく変貌しようとしているその真っ只中とも言える。









最後に、最近のお気に入りのTVCM。

「ゼリー de ゼロ」(マルハニチロ食品)

この子、かわいすぎ。



こどもって、骨格とか筋肉が未発達で、動きがどうしてもルーズになる。

そのおぼつかなさが何ともいえずキュンとくる。



あぁ、はやく我が子を授かって学芸会を見に行きたいと思わせるCMでした。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み | 3BA ENT. | ひとり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
