-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
おっさんのてびき
2008-05-01 04:08
お兄さんとおっさんを分ける基準はいくつかある。

僕が考えるうちのひとつに、公共施設のトイレで大便をする際に、個室の扉の向こうに人がいることを認知しながら、音を立てて屁ができる、というのがある。

この基準でいけば、僕はもうおっさんだ。



生理現象を包み隠さずオープンにできるというのは、重要な基準だと思う。

小学生の頃は、学校で大便をすることはかなり勇気のいるリスキーな行為だった。

しかし、中学高校と上がるにつれて、それは平気になる。

やがて、人前で屁をすることすら躊躇なくできるようになる。

歳を重ねるに伴って見識が深まり、生理現象に対する恥じらいがナンセンスだということを知るのだろう。

大人なればこそのストレスがある一方で、大人なればこそのストレスからの解放もある。

しかし、あまりの自由奔放さが他人のストレスとなるということも考えなくてはならない。

屁のサウンドは良しとしても、スメルにはやはり気を遣ったほうがいいだろう。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<emergency | 3BA ENT. | どうしようもない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
