-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
That's Entertainment
2005-11-05 00:33
今日もガッツリ寝てやった。

先週の予告でCheckしてた

Stevie WonderのMステ出演を見るため

早め(19時)に起きた。

Stevie Wonderとの出会いは小学生の時。

母親がSoulやらFunkやらが好きで

自宅に山ほどカセットがあって

興味本位で聴いてた。

当時はぶっちゃけピンとはきてへんかったけど

様々なジャンルの音楽を経て

気付けば今はBlack Musicに魅せられてる。

「やっぱり私の子やな」と言う

母親の誇らしげな顔が浮かぶ。

Stevie Wonderに限らず

また、ジャンルに関わらず

心から音楽を愛し、楽しんでいる姿は人を惹きつけるな。

今日は、エンターテイメントの真髄を見せられたような気がする。

夢を見させてもらった。

僕もそんな人間になりたいと、改めて感じた。

ごちそうさまでした。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<デザインを考える | 3BA ENT. | Goodby Boy>>
コメント
■ それじゃ
明日帰ってきてくださいよ。

最高のエンターテイメントみせましょうよ。
2005-11-05 03:19 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
