-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
春なのに
2008-04-04 02:15
いやぁ、花粉の季節ってこんなに長かったっけ。

僕は1年中花粉症やけど、前評判通り今年の春は過酷です。

マスク必須。

街頭で配られるポケットテッシュはライフライン。

僕の地元の駅周辺はプチ再開発が進んでいて、駅舎がリニューアルされるとテッシュ配りの人が出現して、これがこの時期には非常にありがたい。



はぁ、日本の象徴である春の季節にこの様。

もったいないなぁ。



でも、休みの日は頑張って外出するようにしてる。

仕事の日にも、昼飯は極力社外で食べるよう心がけてる。



女子も徐々に薄着になってきて、ショート丈パンツの裾からのぞく足首がたまらんです。

アキレス腱の力み具合がサイコーです。

その点で、坂の多い東京はイイトコロです。












なんか聴きなれた声と思えば、元ハイスタの難波さん。

大石参月ちゃんもカワイイ。

代官山が似合う。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北京五輪の成功を祈って | 3BA ENT. | 旨いモン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
