スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
幽霊サイト
2006-01-08 02:05
ご存知の方もおられるかと思いますが

このブログの他にHPもあるんです。

ただ、半年くらい、いや、もっとかな…

更新もせずに放りぱなしになっていて

さっき、久しぶりに管理ページを覗いてみたところ

メールがふんだんにたまっていて

片っ端から見ていると

ほとんどが案内メールだったんですが

その中に紛れてこんなメールが届いていました

↓↓↓



***@docomo.ne.jp
製作のお願い
09/23 11:48

[本文]----------
今度自主製作でCDを作るのですが、そのCDジャケットのデザインをお願いできないでしょうか?
もしできるとすればデザイン料はおいくらでしょうか?
無理は承知ですが、よかったらご返事下さい。



送り主はおそらく知らない人です。

僕の絵を見て送ってくださったんだと思います。

申し訳ないことをしました。

今頃返事しても仕方ないので控えますが。




“デザイン料”だなんて…

恐れ多いです。

無料です。

ボランティアです。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ノリで | 3BA ENT. | チャチャチャ>>
コメント
えらい前の話やな~w
おしいことしましたね(@゜Д゜@;)あら・・・?
2006-01-08 07:19 | URL | のーうー #-[ 内容変更] | top↑
連絡だけでもしてみたら??

「もうジャケットは他に依頼したんでしょうか??」

的な。俺はそれでTRACK依頼わざわざ受けてブッチしてますw
2006-01-08 16:06 | URL | sammy boy twelve-centi #-[ 内容変更] | top↑
>のーうー
ほんまに。
ごって損や~ん((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

>sammy boy twelve-centi
ww
告って、OKもらって、ふる!!
2006-01-08 16:51 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
