-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ここはガツンと
2008-02-12 09:54
昨日はマンションの契約更新の日。

仕事前に新宿で途中下車し、管理会社が入っているエルタワーへ。

しかし、エルタワーは全休館。

この前、予約の電話をしたときには、11日で良いと言われた。

僕も、祝日だとわかっていたけど、この業界は祝日も営業してるものと思い、それ以前に、先方がGOサインを出しているのだからそうなんだろうと、あえて念押しすることはしなかった。

考えられない。

その日たまたま勘違いしていたのなら、後日日にちを改めるよう連絡を遣すのが筋。

それとも、そんなことすら気づいていなかったのか。

仕事ができないというのはこのことだ。

仕事ができなくて、自分だけの首が絞まるのなら構わないが、他人に、しかもお客に迷惑をかけるなんぞもってのほか。

不動産関係は今が繁忙期だろうけど、そんなこと…






つまり、そんなに怒ってないってこと。



今朝、こちらから電話し、明日に変更してもらった。

こんな対応が大人なのかどうかはわからないが、最近少しキレる頻度が下がった気がする。

そんな自分が嫌でもあるけど、ストレスが減ることは嬉しいことだ。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カモフラージュ ~嘘の中の真実、とその逆~ | 3BA ENT. | 「東京は雪ごときで騒ぎすぎです」と、アルバイトの道産子が一蹴>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
