-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
チャチャチャ
2006-01-06 03:30
東京に帰ってきました。

京都にいる間お世話になった皆様には

返す返す御礼申し上げます。




さてさて

大学の4年間の里帰り(東京⇔京都 往復)は

とうとう新幹線を利用せずに終わりそうです。

高速バスです。

片道7時間半です。

一日仕事です。

時間をとるか、金をとるか。

もち、金!金!!金!!!




今日の帰りのバスの道中

休憩箇所である長野県の駒ケ岳SAで

屋内喫煙所で一服していると

何やら見覚えのあるおじさんが入ってきた。

すぐにピンときた。

上下ジャージといういでたちから確信した。

駄目押しは

ズボンのポケット下の刺繍

“Kuzuwa”だった。




20060106030302.jpg


そう

1997年から2000年まで

バレーボール全日本女子チームの監督をしていた

葛和監督。

僕はバレーボールの隠れファンで

特に葛和監督が指揮をとっていた頃の国際試合は

欠かさず観て、熱狂していた。




現在はトヨタ車体の総監督をされているようで

そのチームの遠征か練習のための移動中だったようだ。

あいにく声をかけることはできなかったが

予期せぬ土産にたいへん興奮した。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<幽霊サイト | 3BA ENT. | 亜 法被伊 乳嫌安>>
コメント
■ おい!!
京都帰ってきてたんかよぉ!!
しらなんだ(+o+)
しかし、バレーボール好きだったとわ・・・
てっきりサッカー好きかと・・・
あさはるはこの間、関空で星野監督をみたぞ★
2006-01-06 09:54 | URL | あさはる #-[ 内容変更] | top↑
私もその昔、隠れバレーファンでした。男子限定ね

当時は大阪の府立体育館や中央体育館まで行ってよくカメラ小僧してたもんです。

ダイヤルQ2のバレー専用ダイヤルに毎晩のようにアクセスしてたら電話代が2万くらいになりました。親にテレクラ容疑をかけられてヒヤヒヤしたのを覚えてますww
2006-01-07 04:32 | URL | マドティ #-[ 内容変更] | top↑
>あさはる
星野さん!?
負けた…

>マドティ
カメラ小僧!?Q2!?
完敗…
2006-01-08 01:19 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
