-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ポテチ
2008-01-11 01:30





最近、毎晩、ポテトチップスを食べている。

しかも「うすしお」限定。

しかも、カルビーとコイケヤを交互に。

そのせいかはわからないけど、とにかく屁が出る。

出まくる。

出て、まくる。



そして明らかになったことがひとつ。

コイケヤのほうが美味しい。

好みの問題だが、ポテトの厚みといい、塩といい、油といい、全てにおいてコイケヤが上回っている。

「うすしお」なら、僕はコイケヤ。



しかし、「ポテトチップス」という括りなら、カルビーの「関西だしじょうゆ」。

あれは、別格。

関西の午後3時に激震を走らせた。

あいにく、こっちでは入手困難。















Wings Of Forgiveness / India.Arie
注)オフィシャルじゃないです。誰かが勝手に作ったやつです。


赦すって、難しい。

でも、めちゃくちゃ大事なことだと思うわけだ。












いつものごとく、脈略のない日記でした。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Ladies and Gentlemen | 3BA ENT. | 書き初め>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
