スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
メリー振替休日
2007-12-24 23:21
これは、ひがみでも何でもなく、「クリスマス=恋人同士が愛を語らう日」というのには納得がいかない。

ふだんから語れよ!と言いたい。

てか、愛は語るもんじゃない!!

と言う僕も、彼女がいれば、それなりのことはしてしまう軟派な男ですが。





ま、今年は無縁ということで、ここは日本人らしく、年賀状を書きにカフェへ出かけたわけです。

しかし、場所の選択は重要。

渋谷なんぞに行ってしまっては、雑踏に飲み込まれてしまう。

ありとあらゆるカフェも満席だろう。

てことで、高田馬場をチョイス。

これが、正解。

デートコースにはほぼ選ばれないだろうこの街では、人もまばら。

カフェでもすんなり座れた。



すると、しばらくして、3人組の学生らしき女の子が入ってきた。

その内のひとりの子、なんか見覚えがある。

は!この前の忘年会で行った店のバイトの子。

カワイイから覚えてた。

前は仕事着の法被みたいなのを着てたけど、私服はけっこうギャルな感じ。

女の子の制服姿に萌えたりはしないが(女子高生を除き)、制服を脱いで私服になった女の子にはかなり萌える。

そして、そのエクスタシーは、制服→私服のギャップの大きさと比例する。

その点で、その子はグンバツだ。



と、テンションが上がったところで、今すぐどうなるわけでもなく。

仮に、彼女がスっと席を立ち、スタスタこちらへ歩いて来て、「この前、うちの店に来られたかたですよね?」なんて言われるようなことがあれば、これはとんでもないクリスマスプレゼント。

前言撤回し、クリスマスをクリスチャンより大事にするけどね。



なんてことを、こんな日に限って真っ赤なセーターを着てきてしまったことを後悔しながら、妄想するのでした。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初めての愛読書 | 3BA ENT. | ネタバレ無し>>
コメント
高田馬場正解!!そして仕事帰りに渋谷でカフェ並んでまでお茶した晴香失敗。。。
クソクリスマスがぁ~!!
2007-12-25 01:17 | URL | あさはる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
