-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
酔って候
2007-12-22 04:26
おはようございます。

現在の時刻、3時50分。



昨日は忘年会で、フラフラになりながら12時に帰宅し、風呂に入ってからの記憶があまりない。

おそらく、寝たんだと思う。



去年の忘年会は、社会人で初だったから、イマイチ雰囲気に溶け込めなかったけど、今年は思う存分楽しむことができた。

そのおかげで、酒もけっこう飲んでしまった。

そのノリで、怪しげな二次会にも参加しそうになったけど、今日は夜勤ということで失礼。



三連休前の、しかもクリスマス前の金曜ってことで、渋谷は鬼のような人口密度。

シラフならイライラ度マックスだけど、昨日は全然気にならなかった。

あぁ、酔ってるわぁと思いつつ、渋谷駅の階段で、誰かが転倒してケガをした生々しい血の跡を見て、にわかに素に戻り、気合を入れて無事帰宅できた。



そしてさっき、猛烈な喉の乾きに目が覚めて、お茶を胃に流し込み、たこ焼きを食べている。



今年もあと1週間強。

時間の節目を意識して生活することはあまりしない僕ですが、幸運にも年末年始の休みももらえたから、とりあえずそれをメドに2007年の残りを上手に消化したい。



今年は、ん~、70点。

本を読むようになったことが、何気に一番大きな変化だったかな。

すでに、ライフスタイルの一部として定着してしまった。

いま読んでる本は、「ヤバいぜっ! デジタル日本」(高城剛)←ご存知、エリカ様の彼氏。

かなり刺激的な本。

最低2回は読みたい。



ま、僕の2007年はこんな感じ。

さらに詳しいレビューは、もう少し年末に近づいた頃にしよう。











別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ネタバレ無し | 3BA ENT. | 東京の人間は冷たいとか、そういう次元じゃない>>
コメント
■ もちろん
世界のナベアツがすき。

ジャリ おかえり。
2007-12-23 05:44 | URL | すう #uvrEXygI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
