スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
亜 法被伊 乳嫌安
2006-01-01 22:14
                  

                  

                  

                  



旧年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
僕は厄年に入りました。
今日、初詣を兼ねて、厄払いに行ってきました。
これで今年は「躍年」となる予定です。
皆様の御多幸も併せてお祈りしてきました。

それでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャチャチャ | 3BA ENT. | リアル・ファッション>>
コメント
今年もお願いネ♪

厄年甘く見たら血をみるよ、、、、
2006-01-02 11:07 | URL | sammy boy twelve-centi #-[ 内容変更] | top↑
■ U^エ^U わんっ
どーぞどーぞ、宜しくして下さい◎
2006-01-02 22:22 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
