-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
home
2007-11-27 01:36
昨日のテレビネタに続いて、今日もテレビのお話。



月曜深夜にやってる「歌スタ」(日テレ)も毎週観てます。

地域によっては放送日時が違うみたいですが。



単なるオーディション番組。

特別楽しい番組ってわけじゃないけど、誰かが歌を歌ってるってだけで、僕としては興味深々。

ま、臼田あさ美目当てな部分はちょこっとありますが。



実際、この番組からメジャーデビューしたひとも結構いる。

まだ、世に名が知れ渡るほどではないけど。

そういう意味では、「ASAYAN」は数々の著名人を輩出してたから凄いな。

実力の有無は別として。

ただ、「歌スタ」は「ASAYAN」とは時間帯とか尺も違うし、「ASAYAN」はデビューまで時間をかけて、その状況を具に見せてたから、デビュー前にかなりファンを確保してたからね。

だから、簡単には比較できない。






って、そんな話をしたいんじゃない。

この前メジャーデビューを決めた木山裕策ってひとがなかなか良い歌を歌うのさ。

もうすぐCD発売日が決まるみたい。



↓こんな歌。(4分あたりからが歌です。できれば前フリも観て欲しい)





極上のハート・ウォーミング・ソング。

これ、おそらく売れると思う。

親子像を描いたドラマか映画の主題歌になりかねない。

金かけて宣伝したほうが良い。

NHKは「みんなのうた」に選ぶべき。



ただ、デビュー曲がこれだと、2曲目からは難しいな。

完全にワールドが出来上がってしまって、かなり強固なイメージがついてしまう。

でも、その路線を貫き通すのもぜんぜん良いと思う。

固執するだけの価値のあるテーマだと思う。





別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シングルとダブル | 3BA ENT. | 「情熱大陸」 ~地球温暖化にもかかってます~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
