スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
何気に日記の題名を決めるのが一番苦労する。そのわりには、ひねりの利いていないものが多いですが。
2007-11-24 22:44
月末で、しかも3連休。

となると、どこへ行っても人、人、人。

僕もその人の内の一人ですが。






昨日は予備校時代の友達と5人で夕食。

かれこれもう、6、7年の付き合い。

数年ぶりに会ったけれど、誰も全然変わってない。

良く言えば個性的、悪く言えば協調性のない僕達は、バラバラの酒で乾杯。

全員関西人の席は底抜けに楽しい。

話にはいちいちオチがあるし、いちいち突っ込みも入る。

いつもみたいな愛想笑いは不要。

頬の筋肉じゃなく、腹の筋肉が痛くなる。

せっかく東京に集まってるのなら、この会合はぜひ定期的に開きたい。

何を食べるかではなく、誰と食べるか。

ミシュランガイドには決して載らない最高のご飯をいただきました。

ごちそうさま。

ありがとう。






そして、今日は、恒例の都内散策。

渋谷→代官山→原宿→渋谷。

よく歩いた。

〆は王将ハチ公前店でエビチリセット。

バリバリ美味い。

店員の威勢のいい掛け声と、湯気と熱気の中、狭いカウンター席で肩をすぼめながら食べる。

昔からの慣れ親しんだ味。

Soul Food。








僕はお先に明日から仕事。

この2日間の保養はデカいぞ。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「情熱大陸」 ~地球温暖化にもかかってます~ | 3BA ENT. | それでも僕はマスコミ志望>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
