スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
合コン
2007-11-02 00:48
そら、社会人を2年近くやってれば、1度くらいはこんなことがあるわな。

今朝、先輩から合コンの誘いがあった。



しかしながら、女性陣は30前後の年上ばかりらしい。

あ、もうその時点で僕的にはナシやけど、先輩の顔を立てるためにもここは参加すべきかなと思ってる。

最近は人見知りの度合いも軽くなってきたし、そもそも、僕は同世代とか近い年回りの人に弱いだけで、そこそこ年齢差があれば逆に力まず接することができるから。

「年下の男の子」って感じでノラリクラリやろうかしら。



しかし、ちょっとした問題点がある。

お相手はかなりのガッツキ様らしい。

年齢のせいか知らないが、ガチンコの気配があると先輩は言う。

怖いなぁ。

と同時に、そんな女性を見てみたいという冒険心もある。



何事も経験か。

芸の肥やしと思って行ってみるか。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<危機管理 | 3BA ENT. | 平成19年10月30日 仏滅>>
コメント
■ ナーイス
その話めっさ聞きたい!!
ごはん三杯いける!
2007-11-04 02:22 | URL | すー #uvrEXygI[ 内容変更] | top↑
■ 3BA
てか、そーゆー場では敬語はおかしいかな。
年上にタメ口はきけへん人間やし。
2007-11-04 21:48 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
