-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
守屋さんへ
2007-10-29 02:34


なんで、今ごろこの曲を思い出したのか。

人間の脳みそはなんとも不思議。





今日は守屋前防衛省事務次官の証人喚問。



今ある日本って、贈収賄やら談合やらの汚職の上に成り立ってるといってもいいのかな。

それがなければ、この国がここまで大きくはなれなかったかもしれない。

皮肉ではあるけど、そう考えるほうがしっくりくる今日この頃。



それより何より、今回の証人喚問の模様は静止画中継にしてほしいと当人は要望したらしい。

結果的に、野党がこれを突き返して、与党が動画中継に応じることになったみたいだが、その前に、静止画中継って何やねん!?

そんな面倒くさいことできるか!!

見てる方もしんどいわ!!

そんなことして、おまえに何のメリットがあるのか。

もしかして、急に全裸にでもなるつもりか。

「内も外も真っ黒ですっ!」っていうボケか。

それはそれでおもしろいけど。





別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平成19年10月30日 仏滅 | 3BA ENT. | なんやねん、おまえ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
