-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
なんやねん、おまえ!
2007-10-28 01:15
独断と偏見で申し訳ないが、ファミリーマートの店員は態度が悪い。

もちろんそうでない店員もいるし、他のコンビニにも接客態度がなってないやつもいるけど、特にファミリーマートはこの傾向が強い。



さっき買い物に入ったファミマの店員は、レジでスポーツ新聞を広げて読んでるし、ムスっとした感じで接客しよる。

おまけに、帰って袋から出したら、違う銘柄のタバコが入ってるし。



コンビニに限らず、やる気のない感じで働く人間の意味がわからない。

嫌なら辞めればいいし。

働きたくないなら、一生親のスネをかじるか、腹減らしてのたれ死んだらいい。

学生時代は色々なバイトをしたけど、どこに行ってもこの手の人間がいる。

無気力な感じが格好いいと思って、そう装ってるのか。

それとも、マジでやる気が無いのか。

どっちらにしてもナメてる。

思春期って歳じゃないし。

まったく理解不可能。

人間のクズといって差し支えない。



いやぁ、腹が立つ。

そいつの人生なんかどうでもいいけど、自分に迷惑かかるのは困る。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<守屋さんへ | 3BA ENT. | 工夫はほどほどに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
