スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
中野
2007-10-24 21:42
この前、ひさびさに深夜散歩に行った。

12時に家を出て、何となく南の方向へ。

途中で、中野を目指すことに決めた。

とはいっても、相当距離がありそうだから、疲れたら適当に引き返そうと思ってた。

しかし、30分そこそこで中野にたどり着けてしまった。



Image013.jpg




おそらく、最短ルートを辿ったんじゃないかな。

自分の方向感覚の鋭さに驚いた。



それにしても、東京って街は狭い。

地図で見たり、想像する以上に狭い。

家から中野までなら、下手に電車を乗り継いで行くより、歩いたほうが早いかも。

チャリンコならなおさら。



って、他の誰の得にもならない情報ですが。








あ、中野にも売春婦がいるみたい。

結構話しかけられた。



家の近所のコンビニの店員は、僕が弁当を買っても、温めるかどうかをもはや聞かない。

同じように、何度も断り続けてたら、そのうち顔を覚えて、売春婦も誘ってこんくなるんかな。








中野、なかなか良かった。



そこらで警官が目を光らせていて、その死角では売春婦が商売してるし、キャバの客引きの兄ちゃんもタムロしてる。

ヤーコ、チンピラ。

酔ったサラリーマンと、家路を急ぐ綺麗なお姉さん。

救急車のサイレン。

ドン・キホーテに消防車。

ホームレス。



味わい深い街。

ちょくちょく遊びに行こうかな。

夜限定で。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<工夫はほどほどに | 3BA ENT. | 文字どおり、おはようございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
