スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
文字どおり、おはようございます
2007-10-15 08:13
5時間くらいで目が覚める。

歳とったんかなぁって思う。

何時に寝ても、とりあえず5時間後には目が覚める。

下手に0時に就寝してしまうと、5時に起きてしまう。

そこから二度寝できれば問題ないのだが、それがなかなか困難。

布団の中で寝返りを打ちながら試行錯誤するも、なかなか寝付けない。

そんなことを1時間ほど続けた後、いよいよ脳みその電源が入ってしまう。

そうなったら、どうにもこうにも、にっちもさっちいかなくなる。

で、結局起きる。



そこからがさらなる悲劇。

出勤まで何すんねんって話。

弁当でも作らなあかんのちゃうかってくらい時間を持て余す。

で、たまりかねてこんな日記を書いてるわけです。



悲劇はまだ続く。

これだけ早起きすれば、当然眠たくなる時間も早くなる。

深夜のあんなことやこんなことができなくなる。

睡魔に負けて寝てしまえば、また夜明け前の起床。

最近、こんなサイクル。



秋の夜長というけれど、僕の今秋の夜はあまりに短い。


















最近すこし話題のCM。

良いと思う。

かといって呑みたくはならないけど、僕に関しては。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中野 | 3BA ENT. | 「題名のない音楽会」という題名 / 「無印」という印>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
