-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ナンデモアリ
2007-10-04 14:00
三越やセブンイレブン等が、ジャイアンツのセ・リーグ優勝記念セールを開催している。

そのドサクサにまぎれて、京王百貨店がタイガースの応援セールをするらしい。



この手のセールって、優勝したチームの親会社とか、その関連企業の言わば特権なんじゃないの?

たしかにタイガースはクライマックスシリーズ進出を決めてるし、日本一になる可能性もあるわけやけど。

タイガース応援セールが成立すると、ジャイアンツ優勝記念セールの価値が薄れるような気がする。

そもそも応援セールをするのなら、シーズン中ずっとやりなさいよって話。



ま、自由経済ですし、なにより消費者にはうれしい催し物やからいいんやけどね。



ただ、なんとなく白けるというか、腑に落ちない部分が個人的にはある。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<化け物の詩 | 3BA ENT. | あら、いいですね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
